ファスティングが寒さでピンチ

最近、めっきり寒くなってきました。
寒さが思いもよらないピンチとなっています。

そう、寒くて炭酸水を飲めなくなってきているのです。
今までは、お風呂上りに炭酸水を1L近く飲んでいたのですが、最近寒くなってさすがに炭酸水を1Lも飲むと寝る時に体が冷えてどうしようもない様子です。
そもそも炭酸水はギンギンに冷やしたほうが強炭酸水になるようで、水はギンギンに冷やしていました。
それもあってとにかく冷えてしょうがないようです。

とりあえず、「明日からは炭酸水はやめる!」とのこと。

炭酸水に変わるもので何か腹持ちの良いものを探さないといけなくなりました。
現在はとりあえず”お茶”を飲んでいますが、やはりスープのようなもののほうがいいのでしょうか・・・

現在、次の一手を考え中です。