1日1食置き替えファスティング 2か月の成果

すっかり秋めいてきました。
朝晩は涼しいというか、かなり肌寒いと感じるようになってきました。

さて、1日1食置き替えファスティングを始めて、はや2か月

その結果はと言いますと、
夫 -1kg(トータル-2kg)
私 -0.5kg(トータル-2.5kg)

なかなか現実的な数値ですね。

うちのローカルルールで
土日は好きなものを食べる!
としていたせいもあって、10月は連休が多かったせいか
ファスティングをやっている感覚があまり感じられませんでした。
そのせいで体重減少率も少なかったのでしょう。

しかし、そんなのらりくらりのファスティングですが、
夫はついに80kg台に突入しました。パチパチ
ベルトの穴もひとつ小さくなったようです。

RERE0204さんによる写真ACからの写真

微々たる努力ですが続けていると痩せてくものなのですね。

季節が変わって、冬になりますので、
今、
冬の「1日1食置き替えファスティングメニュー」を試行中です。

冬には冬のベストなファスティングを考えたいと思います。