ファスティング、まず第一歩

2019年9月20日

ファスティング始まります。
まず、最初にやったのは「炭酸水」「豆乳」選びです。
炭酸水は最近色々と出ていますので選び放題ですね。
酵素ドリンクを入れるので味のない「ウィルキンソン タンサン 」をとりあえず購入。
飽きちゃうといけないので、「サントリー 天然水 スパークリングレモン」も購入。

続いて、豆乳選びです。
もともと豆腐があまり好きではないので、豆乳など手にしたことないので売ってる場所探しから。
まー案の定、牛乳売り場の隣にありました。

「豆乳」も結構な種類があるものですね。
値段は1リットル前後で200円~300円くらいの範囲
はたして味に違いはあるのだろうか・・・
一番困ったのは「無調整」と「調整」の違い。
雰囲気からいって「無調整」のほうが体に良さげなので「無調整」を選んでみました。

【買った後で参考に読ませてもらった記事】
調製豆乳と無調整豆乳の違いは?ダイエットにいいのは?
知って得する!お役立ちCLIPさんのページより

でっ、選んだものは、
豆腐もできます有機豆乳」スジャータめいらく です。

体に良さそうだし、美味しそう!
なんだかんだ言って、パッケージって大事ですよね。
なにせ見た目で選んでいるんですからね。
世の中には親切に事細かに比較してくれている情報もありますが、
多分、内容や味はさほど変わんないと思いますのでこういうものはフィーリングで選ぶが一番

ということで、ファスティングの準備は整いました。
もちろん、大事な「野草菜果」も。

では、では、飲んでみましょう! つづく・・・